top of page
検索
  • 龍咲 零

【重要でもないかも】お前また更新さぼったな!?お前はいつもそうだ!誰もお前を(以下略)


どうもこんにちは!

完全に更新すっぽかしたおっさんです!

今日、ツイッターを初めて5年目、絵を描いて9年目にして

Twitterのフォロワー数が1000人超えました!!(*´▽`*)

・・・え、みんな1000人余裕で超えてる?

10000人とか普通にいるって?

こまけぇことはいいんだよ(´◉◞౪◟◉)

というわけで記念イラスト描きました!!

長いようで短かったようで長かったです!!

しかしここまでいけたのもやっぱりワユのおかげかなと。

ワユがいなかったらここまでいかなかったかもしれませぬ。

本当にありがたいことです。

勿論皆様の応援あってこそです。本当にありがとうございます!!

ほんで持って現状ですが・・・・

お金ねぇ

そのこともあってバイトもしてますが時間もないため今年の例大祭秋季例大祭は断念しました!ごめんなさい!!

そして夏コミも参加しません!申し訳ナス。

というか今年はイベントに参加しない予定でしたが・・・

やっぱでたいなぁとおもってます。冬コミはとりま応募の予定です。

仕事の依頼はもちろん受け付けております♪

直接のDMでもよし、skeb・SKIMAでもやっておりますのでお待ちしております!

SKIMA→https://skima.jp/profile?id=26545

Skeb→https://skeb.jp/@ray_ryuusaki

DM→ray.ryuusaki☆gmail.com (☆→@)

Twitter→https://twitter.com/ray_ryuusaki

それではノシ

今度は早めに更新するよ!!!

たぶん


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page